賃貸管理あれこれ その45
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
アドバンスプロパティ代表山崎です。
今回はオートロック物件のエントランスの
鍵不調のお話。
入居前の室内確認をしに行ったのですが、
何か鍵がおかしい…
入居者さまからもアプリを通じて
調子悪い旨のご連絡を頂戴していたのですが、やはり動きません。
鍵が浮いてしまい、オートロックが反応しない。
この状態ですと、入居者さまにご迷惑をかけてしまいます。
早速オーナーさまへ入電の上、鍵屋さんを手配。
単純にネジが外れているだけではなく、
なんかグラグラしてるんですよね。
鍵屋さんに出張して頂き作業開始です。
幸い、配線関係と電源は作動してましたので、オートロックのプレートを外して、
鍵の部分だけオートロックキーに合わせて交換。
配線関係を戻して、
鍵を設置し直して、正常作動が確認しまして作業完了です。
作業完了をアプリを通じて入居者さまに連絡を入れて完了。
今回の物件オーナーさまのように
すぐご判断を頂ければ、トラブルも
最小限に抑える事ができます。
オーナー様ご自身の業者様を手配でも、構いませんので、その際はスピーディーに対応頂けると幸いです。
賃貸管理のご用命は
(株)アドバンスプロパティ
柏市あけぼの4-3-9
TEL 04-7141-7881
kanri@advance-pp.co.jp
https://www.advance-pr.com/
https://kanriadvance.shopinfo.jp【ブログ】
アドバンスプロパティでは、賃貸経営のお手伝いをさせて頂きたく、 空室等でお困りの オーナーさまよりのお問い合わせをお待ちしております。 他社さんに管理をお任せしているが空室が目立つ・リフォームばかり提案されるけど無駄に高い などなどお問い合わせお待ちしております。
0コメント